Dear

アクセスカウンタ

zoom RSS すっかりご無沙汰してしまいました。

<<   作成日時 : 2014/06/06 10:04   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

すっかりご無沙汰してしまいました。

コメントを頂いていた方々…

放置してしまいごめんなさいね。

またボチボチ再開しますのでよろしくお願いします。


火・木のお弁当もなんとか作っています。

今までは園児とお弁当を食べる機会があまりなかったのでデザートなんて考えることもありませんでした。

ところが今は

「先生のお弁当はデザートないの?」とのお言葉。

フルーツって結構高いです。

なのでキウイフルーツを持たせていましたが

それも続くと「今日もなの?」と言われ

面倒だなと思いながらも安いグレープフルーツを使ったりしています。


画像


画像


画像


画像


画像


画像




梅雨入りしてしまいましたね。

1年のうちで一番憂鬱な季節になりました。

皆さん体調には気をつけましょうね。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりで〜すお元気でしたか?
おいしそうなお弁当、頑張ってますね。そうそう、イマドキの幼稚園児ってお弁当凝ってるでしょう?デザートも入れてほしいんですよね。「○○ちゃんはさくらんぼだった。私も〜」とかね。当時、めんどくさかったな〜。今なんて、キャラ弁がフツーだったりして?これから暑くなると、デザートは大変そう。あ、うちの娘の時は、夏は小さいゼリーを凍らせておいてそれでごまかした。
Selfish
2014/06/06 15:04
こんばんは☆

再開お待ちしていましたヨ。のんびりいきましょう♪

私もお弁当にグレープフルーツを剥いて入れたり。なかなかデザートまでは…ですよね。

またよろしくお願いします♪
グーコ
2014/06/07 18:34
おぉ〜〜元気でよかった!!
おいしそうで、手が込んでて、豪華なお弁当だねぇ〜〜〜
え?今どきの幼稚園児は、すごいねぇ〜〜〜〜
言いたいこと、ズバズバって〜〜〜〜
デザートねぇ〜〜〜我が家は、毎回リンゴだわ!!

夏場は、なくなるしぃ〜〜〜
あぁ〜〜私、今じゃなくってよかったぁ〜〜〜〜
って、こちらは中学卒業まで給食でよかったぁ〜〜でした!!
イーちゃん
2014/06/09 16:25
こんばんは。
お邪魔するのが遅くなってしまってすみません。
お弁当、色どりが綺麗で美味しそうで申し分ないと思うけどなぁ。子供って何でも言いたいことを言うから困りますね。フルーツごときでガタガタ言うなって言いたくなります(笑)
うずら
2014/06/09 23:58
おはようございます♪

園児の目は厳しいです。
子供のお弁当箱は小さいからいいけどうちは大盛り…
大人げなく「見〜せない」っていっちゃえばいいのに(笑)
今はサクランボが出てるでしょ。
そんなの高くて買えません^_^;
今度カップに入った大きいプリンでも持たせようかしら?
Selfishさま♪
2014/06/10 10:24
おはようございます♪

お弁当だけでも考えてるのにそこにデザートなんてね。
グレープフルーツは好きなようなので夜のうちにむいておいてます^^
これから暑くなるからお弁当も大変ですね。
グーコさま♪
2014/06/10 10:26
おはようございます♪

最近はとり天に凝ってます。
とり天の時はカニカマの天ぷら…
もうパターンが決まってる。
それでも火・木だから何とかなってるかな〜。
イーちゃんのところは必ず入ってるよね。
あ〜お弁当だけでも面倒なのにね…。
あと1ヶ月ぐらいで夏休みじゃない?
もう少しだね。
イーちゃん♪
2014/06/10 10:29
おはようございます♪

確かにフルーツごときでね〜。
わが娘も黙ってればいいのにね。入れて欲しかったのかしら?
大学まではそんなこと言ってなかったのに。
いつまで続くかわからないけどグレープフルーツ→キウイで乗り切ります。
プチトマトは野菜かしら(笑)
うずらさま♪
2014/06/10 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっかりご無沙汰してしまいました。 Dear/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる