Dear

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れはいいね(*^_^*)

<<   作成日時 : 2014/06/13 17:02   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

やっと晴れた〜

太陽最高です

でも今、千葉県全域に竜巻と雷注意報が出ています。

今のところは穏やかなお天気になっています。

お天気が悪くならないうちにpapaさんもも帰ってくるといいな。



麻ひもバック作成中です。

画像


大きい方は  小さい方は自分用


画像


画像



麻ひもの色が少し違います。

編みあがったので取っ手をつけて内袋を入れて完成です。

完成したらまたUPします(^^♪



6月は会社の決算。

帳簿は5月までは終わっているのであとは6月分。

今年は仕事が早いぞ。

税理士さんのダメ出しがありませんように……。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
その後お天気は大丈夫でしたか?

うちの方も夕立はすごかったのですが
今は穏やかな空になっています。

pukuさん
すごい!
麻ひもバッグ 作っちゃうなんて!

いいなぁ。手作りのものって同じものがないから
すっごく羨ましい。
何よりお母さんの手作りだったら
本当に嬉しいー!
素敵です♪

明日も晴れてくれたらいいですね☆
グーコ
2014/06/13 20:41
結局雨は降らなかったです。
少しゴロゴロして終わりました。
今日もいいお天気なので大物をたくさん洗いました(^^)

麻ひもは編むのに力がいるので疲れます。
今日、内袋用の布を選んできます(*^^*)

たくさんコメントありがとうございました。
グーコさま♪
2014/06/14 09:28
こちら昨日は朝はとっても良いお天気だったのですがお昼前に突然の雷雨がありました。その後は晴れたり曇ったり… 今日の方がずっと良いお天気でした。
麻ひもバッグ、素敵です。手作りだと自分の使いやすいように作れるからイイですね。親子でお揃いのバッグなんて娘がいる人の特権だわ(笑)
うずら
2014/06/15 00:02
こんにちは(^^)
今日も晴れですね〜♪
気分も↑です。

形になって来るのを見て
いいなぁ〜って言うから作ることになったのですが彼女には使い道があるのでしょうか。
出来上がってもそのへんに転がっているような気がします(^^;
完成を楽しみにしているのは自分だけかもしれないです。
うずらさま♪
2014/06/16 16:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
晴れはいいね(*^_^*) Dear/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる