Dear

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れてる…晴れてる…

<<   作成日時 : 2014/06/19 15:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

雨がずっと続いていたなんて嘘のようにここ数日晴れてます

週末はどうかな?

曇り予報になっていたけど。



今日ののお弁当。

画像



今日のデザートはさくらんぼ

母からもらった佐藤錦。

買い物に行った時に「さくらんぼは高いから買えない」って言ったからかわいそうに思ったらしい。

やっぱり孫は可愛いみたい。

これからお弁当に前日は一緒に買い物に行くか?(笑)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちら、週末は下り坂〜〜〜
でも、梅雨だから仕方が無いかぁ〜〜〜
って言うくらい天候に恵まれてるので、文句は言えません。

わぁ〜〜〜さくらんぼうだぁ〜〜〜〜
孫には勝てなかったのねぇ〜〜〜うらやましいわぁ〜〜〜
イーちゃん
2014/06/20 21:48
こんばんは☆

週末も青空がいいですね。

サクランボ いいなぁ。
私も食べた〜い。

といいますか…
ミニトマトも入っているお弁当で
お弁当箱もピンクだし彩りがすごく綺麗なのに
これプラスおデザだなんて
いいわぁ。
グーコ
2014/06/20 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
晴れてる…晴れてる… Dear/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる