Dear

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も終わり

<<   作成日時 : 2014/12/31 15:32  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014年ももうすぐ終わろうとしています。

夏から原因不明のめまいに悩まされ車にも乗れず憂鬱な日々を過ごしていました。

11月ごろから何とかめまいも収まり平和な生活で締めくくれそうです。

12月21,22,23日とpapaさんと2人で京都、大阪に行ってきました。

全国高校駅伝の応援でした。

21日は京都泊。

22日は大阪に泊まって奈良の友人夫妻に会ってきました。

京都に行ったのに一切観光はなしで駅伝の下見に終わりました。

地下鉄にたくさん乗ってすっかり京都の地下鉄通になりました。

3日間で30kmも歩きクタクタでした。

来年もまた来たいね〜と話しながら無事に帰ってきました。


雨の西京極陸上競技場

画像



これから先頭がきます。

画像


唯一の観光…大阪城

画像



来年はもう少し頑張って記録を残すぞ〜。


またよろしくお願いいたします(*^_^*)








良いお年をお迎えください。





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
今年も終わり Dear/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる